炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴四日遅れ。

GP36『走輔...トワニ』

スーパーヒーロータイム
冒頭から悲壮感ただよう展開。
ヨゴシュタインが自ら街に。
みんな熱くなりすぎてチームワークがバラバラ。
ヨゴシュタイン、加勢がいらないと。
チャンジソウルまでヨゴシュタインに奪われた。
ボンパーがなんとか助けにきて助かった。
そういえば見逃していたけど、ギンジロー号が戻ってた(^^;;
みんな戦意喪失。
走輔の思い出が走馬灯のように。
チェンジソウル抜きの生身で戦いに出るみんな。
走輔、どこかに行く途中で立ち止まる。
ヨゴシュタインから槍を奪ってヨゴシュタインに突き刺すことに成功。でも止めをさせなかった。
ヨゴシュタイン巨大化。
今週の1位はバスオン。
スーツなしで炎神に搭乗するととても危険。
スピードル単独で動いてるんなら、みんな乗せずに戦いをすればいいんじゃ?
巨大化したヨゴシュタインの体の中にみんなが入ってチェンジソウルを奪還。というか、ミクロ決死圏?
わずかに動いた走輔。
エンジンオーG12。
ゴーオンレッドの分をゴーオンブルーが代理。
さようならヨゴシュタイン。
消えた走輔。
ヨゴシュタイン、爆発したのに生きてた。
ヨゴシュタインの前に走輔が。
ゴーオンレッドvsヨゴシュタイン。
ヨゴシュタイン油漏れして今度こそ爆発。
EDが「炎神サードラップ-AERO-Dinamic CUSTOM-」に。セカンドラップのキャリゲーターは??


ゴーオンゼミナール。
G12の高さは?
ボンパー「G12の高さは、93m。20階建てのビルと同じくらいだよ。」