ヤッターマン

#11『ドロンジョ様はお年頃だコロン!』

今週からOPを歌うのがET-KINGに。曲は「ヤッターマンの歌」で同じだけど、原曲にかなり近くなった。山本正之さんがレコーディングに関わったらしいので、仕上がりもいい感じなのではないでしょうか。

ニュース - TOWER RECORDS ONLINE

OPにびっくりどっきりメカのオマカセメカ(モデル:和田アキ子さん)が。あと、ヤッターペリカンも登場。今後出るのか?
アイちゃんは山羊座。
ガンちゃん、ドロンボーの詐欺にひっかかって1000円徴収される。
宮崎特産のすっごく美味しいけどすっごくお高いマンゴーからドクロベー登場。
地図で示された宮崎県の範囲がどうみても本物よりも狭い。
宮崎県にはイースター島のモアイ像がそのまんま復元され人気の観光スポットになっている。
東国原知事のモアイ像が(まわりより一回り小さいし)。
東国原知事が宮崎県庁の一番上の階から手を振って応援(ただし声は山寺宏一さん)。しかも「どげんかせんといかん」しか言わないし。
キョウカイダー。
ドロンジョ様のボヤッキーのでべその触り方がなんかエロイ。
パワー最大のシビレステッキでコゲコゲになったトンズラーがトトロみたいだ(^^;;
シャンパンで酔っ払うヤッターワン。酒癖が悪そうだ。
メカの素は飲みすぎにも効くらしい。
びっくりドッキリメカのファンファーレ、やっぱりヒゲついてないよなぁ。
キューピッドメカ。
ドロンジョ様はやっぱりツンデレ?
「どげんか」としか言わない東国原知事のモアイ像に追いかけられてつぶされるドロンボー一味。
EDがJULEPS(ジュレップス)の「皆既日食」に。コーラスグループなのね。個人的には、mihimaruGTの時よりはいいかな?EDのドロンボー一味の泣いている絵が印象的。
次回は再来週。