ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#188『ヌイイ ボクを捨てないで! であります』

ぬいぐるみのクマのクーちゃん
「ねえ、教えて。ボクは誰?誰なの?」<誰の声だっけ?
少年アルファにコーヒーをかけて資源ごみに出したので、本の神様と缶コーヒーの神様が泣いているらしい。
夏美と冬樹、小さい頃別々に暮らしていた時期があった。
喋ってるぅ〜っ
冬樹に言わせれば付喪神
冬樹と夏美、二人だけの秘密に。
ギロロがぬいぐるみに(^-^;しかもムギュって。
ギョロロ。
モアもぬいぐるみに。タママにひどい目に。
タママもぬいぐるみに。
冬樹までぬいぐるみに。
夏美「なんだかぬいぐるみづいてるわね。」<ぬいぐるみづいてるってどういう?
ケロン星で売られていたぬいぐるみだった。
御針子のヌイイ。
クルルもぬいぐるみに。
ギョロロに操られていた。
ドロロも。
シャボン玉トンダ銃。珍しくケロロが役に立った(^-^;
クーちゃん、夏美に修理された。
今回ええ話やったなぁ。
クーちゃんの声は間宮くるみさん(ハム太郎)でした。どおりで聞き覚えが(^-^;
ギョロロは平田宏美さん。