きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#50『全国ツアー! 雪の大地に燃える恋!?』

南あかね、東山社長の前で「誰かを陥れてまで、アイドルクイーンになんて、なりたくありません。私は、正々堂々と勝負できるアイドルになりたいんです。月島きらりちゃんのように。」発言で、オフィス東山をクビに。
きらりのコンサート初日のゲストはSHIPS。
雪ではしゃぐ村西社長。
「カメさんに雪が、カメさんに雪が、カメさんに雪が…」w
東山社長、北海道まで来て何か策略。
ヤキイカクレープ。
東山社長、コンサート会場のドームを買い取り。
村西社長、東山社長に妨害工作をやめるようお願いの土下座。
東山社長、村西社長にオフィス東山に戻ってくるよう進言。
村西社長、受け入れる代わりにきらりに手を出さないことをお願い。
東山社長、泣き虫(村西社長)はいらない、と、話を戻す。
南あかねのクビは保留になっていた。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、ブラックスカートに替えると…、セレブなラブリーお姉さんコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。