きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴四日遅れ。

#62『ひかる☆ なまいきアイドル候補生!』

トークが上手くなって霧沢あおいと並ぶトップアイドルに成長したきらり。
雲井さん曰く、きらり、目標を見失っている。
カマさんからの依頼。
観月ひかる、○○じゃないしー。
ひかる、猫嫌い。なーさんすっごくショック。
珍しくバラライカ
ひかる、すごいリズム感。
なんかむかつくしゃべり方するなぁ。>ひかる
ひかる、村西オフィスからスカウト。
ひかる、アイドルなんてなる気ない。
きらり、ひかるをアイドルにさせようとストーキング。
ひかる、たくさんの人の前では緊張してしまう。
きらり「頑張らないで諦めたら、きっと後悔すると思う。」
なーさん、オーディオプレイヤーいつも持参?
きらりのハッピー☆彡の踊り、3Dを2Dにした感じがなんかぎこちない(^-^;
警備員もいないで生ライブ。
ひかる、村西オフィスに。デビューは1ヵ月後。


観月ひかるの声優さんが℃-ute萩原舞さんだった件。。。え、11歳なの?いちおうドラマもやっているみたいだけど、声優としては発展途上?これからの成長に期待しています。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、ブラックのフレアスカートに替えると…、オトナっぽいおでかけコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。