きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#43『カニー! 嵐のアクアイリュージョン!!』

かけおちとカラオケを間違えるアクアプリンス、マルコ・カプチーノさん(ナンパ大魔王)。
たこ焼きを一口で食べちゃうのはイリュージョン?
蛸壺の法則とカニ方程式から編み出した奇跡の脱出トリック。
嵐のファンは魚介類が目当てらしい。「助かるわ、嵐くん。」「ホント、主婦の味方よねぇ。」って声がw
SHIPSと大文字さんが司会。
水を木にした後馬車にしたマルコ。
大文字さんのまゆげを消したマルコ。
道頓堀もひっくり返るくらいすごいイリュージョン。
ぶっつけ本番で大脱出マジック大成功。それよりも、直前までやる予定じゃなかったマジックのセットをどうやった?


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、ベージュのロングスカートに替えると…、清楚なエレガントきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。