きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#42『ピンク!! 変身きらりんタベルンジャー!』

遊園地のステージ「ありがとう★コンサート」でバラライカ。SHIPSとエリナも。遊園地の名前は「ハッピーランド」らしい。アイドル大集合。タベルンジャーショー。
きらりが小さい頃お父さんやおばあちゃん達と一緒に何回も連れてきてもらった遊園地。
雲井さんが打ち合わせの間にちょっとだけ抜け出すきらり。
なーさんと一緒に来たことはないきらり。
きらりのせいで、タベルンジャーのピンクが負傷。というか、医務室でもマスクはつけてるのがw
きらり、タベルンジャーを毎週見てます。
きらりたちとは別のステージでタベルンジャーショーをやっていた。
タベルンジャーピンク、マスクのせいで、痛がってるように見えない(^-^;医者「ひどくひねってるから、その足でショーは無理だよ。」
ピンクの額にはグラスのマークが。
きらり、ピンクの代役やります。
きらり、タベルンジャーピンクのアクションも完璧に覚えている。
ありがとうステージとタベルンジャーショーは時間がずれているらしい。
タベルンジャーピンク、マスクを外した顔がカーテンに隠れて見えないw
最近のピンク人気はすごいらしい。
レッドは風邪引いたらしい。レッドはふらふら。
レッドの額のマークはごはん。イエローの額のマークはマンガ肉。ブルーの額のマークは皿?グリーンはどらやき?
いちいちしゃべるたびにポーズを決めるブルー。
ピンクはクールビューティーで売ってるキャラらしい。
司会のおねえさんの「助けてタベルンジャー!」の後に、子供達が「助けてタベルンジャー!」と続けていうのがなんかそれっぽくてイイ!
きらりのごめんなさいに、グリーンだけが事情がワカンネェよと。怪獣シュリンプ「きらりちゃんのおかげで、ショーが、めちゃくちゃだよ。うっTT」
宙人「子供にとっての変身ヒーローは、憧れのアイドルだろ?」
星司の提案「合体ショーにしたら?」
ハッピーランドは村西社長の幼馴染が経営してたので、提案がすんなり通る。村西社長「ところで、きらりちゃんのタベルンジャーピンクって、可愛いんだろうなぁ。」…(電話が切れてプープープー)w
どこからともなくなーやんが。
なーさん、なーやんは変身する必要ないだろ!w
星司と宙人は怪人に。星司はきのこ、宙人は白菜。
なーさん(ホワイトタベルンジャー)のマスクの額のマークは魚、なーやん(ブラックタベルンジャー)のマスクの額のマークは、○、じゃなくて、お金?
エリナもピンクで参戦。電車から落ちて、子供に「空飛んだ!」「かっこいい!」「すげえ!」とw
バラライカに合わせて踊るピンクと、それにあわせてやられる星司と宙人。
子供達に大うけ。
バラライカに合わせて踊るSHIPSと戦隊の人たち。
番組内で、ピンクのバラライカスペシャルがちゃっかり新技に。ホワイトとブラックの代役はどこから??


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムズを、星模様のデニムパンツに替えると…、超ポップなボーイッシュきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。