トリビアの泉

ナイターで15分遅れの開始。
今日のトリビアの影ナレは、途中までアルプスの少女ハイジのハイジこと杉山佳寿子さんで、途中からはおぼっちゃまくんの御坊茶魔こと神代知衣さん。
「たくあんは100ボルトの電圧をかけると光る」<衝撃w
おぼっちゃまくんぽっくんが副音声で紹介するトリビアで、明日はみんな、ともだちんこー!」
トリビアの種、今日のヤツは興味があって見入ってしまった。
声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は「」
看板の人物設定

名前:安全守(あんぜんまもる)
1973年7月1日生(32歳)
肩書き:現場代理人
性格:温厚
趣味:ゴルフ

声優オーディションに呼ばれた声優さんで声が紹介された方々

声優をキャスティングするプロフェッショナルが考える工事現場の看板に最も合う声を持つ声優は「ブラッド・ピット」の日本語版を担当している堀内賢雄さん
「「CHAGE and ASKA」がステージで歌う時、CHAGEASKAの感覚は2m10cmと決まっている」<決めるものなのか?
タモリさんと和田アキ子さんが2m10cm離れてYAH YAH YAHの口パクをしていたのに笑い。
ガセビアの沼は今週無かったけど、今週は珍しく充実していたような気がする。