2006-11-21から1日間の記事一覧

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#34『トーマの辛抱♨湯けむり修学旅行』 「レインの学園ほのぼのニュース」は今回は、学園の行事を紹介します。「これまで学園の行事は、遠足でも課題を出されたりして、競い合うことがモットーとされてきましたが、今年は、演劇、ダンスコンテスト、お笑いラ…

溜池Now(GyaO)

#18 (2006/11/13配信分) NEWS TAMEIKE Now しょこたんが、マリオのコスプレ(帽子にN)。 ジゴロウ、ずっと前の溜池Nowで話題になった、ゲームウォッチの「んちゃ!ばいちゃ」をやってる。どこで手に入れたんだ? んちゃ!ばいちゃ 1980年発売のゲームウォッ…

妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

#34『きみどりのこころ…』 OPは変わりなし。アキの妖がまだシルエット。 ウタが正人の個魔だった。 三志郎以外の人たちは幻風堂に戻ってきた。 正人の願いは病院では治せない病気を治すこと。 妖逆門に参加している間は、どんな子でも元気でいられる。 正人…

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#136『秋 温泉で大合戦! であります』 ケロロの世界では勤労感謝の日。 ケロロたちの衣装が「千と千尋の神隠し」の湯屋の衣装っぽい。 気分はゴッグかズゴック。 女湯の脱衣所にギロロが乱入w そういえば日向秋の弱点は動物だったっけ。 ケロロンの湯桶。…