今年もにいつハロウィン仮装まつりに行ってきた

今年もにいつハロウィン仮装まつりに行ってきました。
10/27(土) 第6回 にいつハロウィン仮装まつり 新潟県新潟市秋葉区 #hallopon
今年はパレードコースが去年の2倍以上になっていて、コータくんだと結構大変でした。
パレードの最中に、デコレーションのひも状のやつを落としてしまって、落としましたよって声をかけられてしまってすみませんでした(TT)
意識しないで首が下を向いていたようですみません(>-<)
パレードと夜の間の時間に、パレードの時にはよく見えなかった、屋台が並んでいて通行止めになっていた通りを散策しました。
新津の街中に、萌え系カフェができてました。外見は新聞店に見えたんですが…。名前は、ヒーリングなんとか。忘れたTT
篠田新潟市長が来てたみたいなんですが、ボクが見たときは、ちょうどワゴンの後部座席に乗って去っていくところでした。
あと、夜になって、新潟のケモ仲間のヴォルフさんと合流した後、夜の仮装パーティーに参加したのですが、ダンスをしたら、やっぱりというか、疲れで逝きそうになりました(^^;
今度、自作の着ぐるみを作る時は、ダンスもできるよう軽装なのも選択肢に入れたほうが良さそう…。