ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#235『冬樹 と 首長竜 であります』

UMAニュース
大ショック
あの伝説も捏造だった!!

  • 夕日新聞 KY
  • 神の手は捏造だった!
  • ○○○食べてダイエット!
  • 偽メール配信

UMAニュース
サッシーも
捏造だった!!

↑サシダ湖って(^^;;

UMAニュース
巨大生物
(NEW)サシダ湖で新たなサッシー目撃情報

サシダ湖で新たなサッシー目撃情報
目撃者は10歳の少女!!


数年前、第一発見
捏造だったと告白した
再び目撃情報が
そして、その発見者は
10歳の少女!
はたして真相は。。。!?

日本で目撃?チュパカブラ渋谷で発見??

↑なんか言葉の後ろが欠けてないか?
冬樹、デジタルカメラを持ったまま湖に看板ごと落ちたということは、デジタルカメラはオシャカ?
冬樹でも男の子と女の子を間違えることがあるんだ。

夕日新聞
サンゴを汚したKYってだれだ

↑ああ、あったあった(^^;;
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek

○×食べてダイエット

IT&経営 :テクノロジー :日本経済新聞

神の手は捏造だった!

旧石器捏造事件考

偽メール配信

「堀江メール」は本物かガセネタか。微妙な民主党 - ガ島通信
捏造写真がみんなギロロの顔。
ケロロ「ペコポンを混乱のセバスチャンに突き落とすであります!」
オタク呼ばわりされる冬樹。
遺跡捏造www
ケロロ「ペコポン人の歴史観をタンパクに陥れるであります。」
捏造まんじゅうに捏造クッキー。
アリサ、アルバイト。
超人気ソフト、「捏造の変人 七つの星の大冒険!」<ちょっと気になる(^^;;
アリサがいないというんならいないだろうなぁ。
ピー太郎ピー子<のび太の恐竜か?
「悠久の大自然に響く サッシーの鳴き声(この商品はイメージです。)」<延々と鳴き声だけ?
人気商品ラジコンサッシー。
捏造光線銃 折れた煙草の吸い殻でガンw

今、キミがにぎるマグロ。
By 623

↑どういう言葉だよ。

UMAニュース
巨大生物
(NEW)やっぱり少女の見間違い!?サッシーはラジコンだった。
今度は大阪に出没 チュパカブラ目撃情報!

チュパカブラの方が気になる(^^;;
フタバちゃん(声:小林由美子さん)が冬樹と結構いい感じだった件について。