タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

視聴二日遅れ。

本編『これが本当のマジック革命!セロ…じゃなくてエロ』

ゲストは、光浦靖子さん、浅草キッドの玉袋筋太郎さんと水道橋博士さん。それと、「マジック革命エロ」ことミスター・ザウバーさん。
光浦さん、控え室がSMクラブだった段階で下痢をしてしまったそうで、大丈夫かなぁ??

  • 光浦さんの握ってこすったスプーンのすくう部分がチンコ型に。
  • タモリさん、ザウバーさんをカウパーさんと言う。
  • トランプにサインを書くためのマジックがマッキーじゃなくてボッキー(キャップもチンコ型)。
  • 光浦さん、ボッキーのマジックを握ってにっこり。(ちなみにボッキーのマジックはモザイクが掛かっています。)
  • スペードの2とスペードの5のカードを引かせ、スペードの7のカードを出す。その後、ダイヤの6とダイヤの9のカードを引かせ、出したカードに書かれているのはダイヤの69(シックスナイン)。玉袋さん「一本抜かれた感じがする。」
  • 鎖と鍵でザウバーさんの両手を後ろ手できつめに縛るが、次の瞬間には右腕がすり抜け、次の瞬間にはまた縛られた状態に戻っている。ザウバーさん「はめるのは得意なんですけどね。」
  • 普通のマジックの時に、ザウバーさん「これ、普通のマジックなんで、あんまり、楽しくありません。」w
  • サインしたカードを戻したトランプ一式と人形とゴムを袋の中に入れ、ムチで叩くと、ゴムで亀甲縛りになった人形にサインしたカードがたたまれた状態でくっついて出てくる。
  • 大人のおもちゃが書かれた冊子(いろいろモザイクが掛かる)から選ばれた、箱に入ったバイブレータのページを破り、そのページを丸めると、紙に書かれたバイブレータが実体化する(元の紙にはバイブの入っていた箱のみが残されている)。

空耳アワー

本日最初の作品の紹介なのに、タモリさん「じゃあ次行きましょう。あ、次じゃない。」それに対して、安斎さん「気持ちが入っていないのばればれじゃない。」
本編からザウバーさんが、タオル(手ぬぐい)をもらいに作品を出しにきて、見事手ぬぐいゲット。
手ぬぐい3個しか用意してなくて今週紹介する作品がザウバーさんの含めて4本だったので、手ぬぐいが足りなくなり、最後の作品が耳かきに。
ほむら的には今週取り上げるのはないかなぁTT