きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#124『ひえひえ! ペンギンさんいらっしゃ〜い』

こべに、3000枚書いた作文を3枚にまとめるって…
クーラーで体冷やすのはあまりよくない。
カキ氷。
きらりの家の冷蔵庫の中にペンギンが?
ペンギンの言葉も解る、きらり。
ペンギン、氷を分けてもらいに来た。
こべに「この現象は、おそらく、ピー・サン・ヨン・トン現象と思われるですぅ。」「3次元と4次元の世界の狭間にトンネルが開いて、そこを通って異次元の彼方からお客様がお見えになることですぅ。」<さすがエッシャーの「滝」を現実に作る女。
SHIPS、ペンギンにも人気。
忘れ物をしたペンギン達を追って異次元空間に吸い込まれるきらり達(お約束)。
ペンギンの国。<もう何でもあり
ペンギンがしゃべった。
こべに「そうです。ピー・サン・ヨン・トンを通っていけば、どんな世界だって言葉が通じるようになるのですぅ。」<その割になーさんたちは?
ペンギンの着ぐるみ。
ペンギンの国は全部氷で出来ている。
氷が解けてきて国の大きさが元の10分の1に。原因はアデリーペンギンの焚き火。
にーくんのせいで国が崩壊の危機。
ペン子(声:間宮くるみさん)、ペン代(声:野瀬碧里さん)、ペン奈(声:おみむらまゆこさん)。
こべに、一瞬凍ったw
ペンギンの着ぐるみでアナタボシ
雪が降ってきたら一瞬で国の領土が元通りに。
ボスアデリーペンギン「SHIPSだけでなくMilkyWayも聴くである。」
なんか地球温暖化がテーマかと思ったらファンタジーだった(^^;;


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお。
今日のレッスンは、ヒップサイドステップ。左右にステップしながら、腰をたたこう!