きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#123『夏色の恋… 何も言えなくて』

雲井さんに、そろそろ聞いてくれないか、もうこれ以上は待てないよ、と迫る村西社長。
タイトルがちょっとJ-WALK入ってる。
前回の映画の大ヒットで上映記念パーティが開かれることに。
雲井さん「おかげさまでキャスト、スタッフ共に怪我もなく、無事にクランクアップできたでちゅう。」<w
雲井さん「心より、お礼申し上げまちゅう。ありがちゅう。」<w
雲井さんに妹が。雲井きり子(声:西川葉月さん)。宙人「雲井さん、妹いたんだ。」星司「知らなかったね。」
カメ界のジョン子&ヨーレノンさん以来の超ビッグカップル誕生?
雲井さんをリサーチすることに。
なーさんが激写。
雲井さん、仕事がハード。
こべに「占いによれば二人には赤ちゃんがいっぱい生まれるですぅ。」
こべにのせいでMilkyWayの3人で怪しい踊りを。
会長夫婦にまた新しい赤ちゃんが。
雲井さんが結婚するのはいつになるやら。


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお。
今日のレッスンは、キラキラウェーブ。タンバリンをキラキラさせて、流れ星をつくろう!