ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#225『タママ 美しきダイブ! であります』

秘密基地にはプールもある。
ケロン式ダイブ=ケロン星の一大イベント、ケロリンピックの正式競技種目であり、最近注目のスポーツ。
ざこすけ姉弟=日向姉弟
伝説の大技、前宙返り三回転半軍曹飛び。←なんか飛び込んでいるケロロのポーズがゲームセンターあらし月面宙返りなんですが(^^;;
ケロロ「ハ〜イ!ホホホイ!ホホホイ!ホホホイホイ!」<飛び込み前には必ず踊るらしい
ケロロ「何やってんだよ!タメ!」<織田裕二のまねをする山本高広か?
タママ、水のキラキラが怖い。
タママにはケロロがいい加減で優柔不断で長いものには巻かれろ主義に見えるらしい。
ドロロ、高飛込みで波が立たなさ過ぎってのがすごすぎる。
ギロロ「夏美…まぁまぁやるじゃないか。今度は、オ…オレと一緒に、シンクロる?」<ギロロ相変わらず変
クルル「それから どしたの?」<なんでこんな古いネタを
モア、80回転半って(^^;;
タママ「そーれ、シット エンド ラーン!シット エンド ラーン!」

#225『ケロロ 究極のペコポン人スーツ であります』

ケロロ「お〜し!今日もがんばって働くぞ!ブイブイッといこう!あちゃ〜!霊長類なめんな〜!」<w
ケロン式派遣会社 課長 島ケロ作
ケロン式というのは家庭用掃除洗濯の新しい方式らしい。
営業は数が勝負。
コロッケそば
自分の会社がどこにあるのか解らない時点で致命的。
ケロロの会社ってMMファンタジーとかドラクマとか作ってるところ?
ケロロ「『ゲロロ艦長』あれ…?なんだか何もかも懐かしいような…。」<さりげなく名セリフ
やきとりを食べる軍曹。
なりきり装置のせいで自分がケロン人だってことまで忘れてしまったケロロ
営業サラリーマン24歳という設定。
タママに襲われるケロロ「本物さんだ〜!」<www


ED、ギロロの歯ぎしりがすごい…