ケロロ軍曹(BSジャパン:今回だけ本放送から7日遅れ)

視聴二日遅れ。

#224『ケロロ セレブリゾート捜査網 であります』

宇宙人街豪華リゾート OPEN記念!! みんなそろってご招待券!
人工の海、サイド庶民。
ケロロには海水はしょっぱいらしい。
サイドセレブ。
ポヨンちゃんが水着姿で。<久々のミミカ
ポヨンちゃんの相棒、宇宙科学捜査研究所のナメンニャ捜査官。渋くていい声。(声:政宗一成さん。超人機メタルダーの「こいつはすごいぜ!」とか思い出しちゃう。)
ナメンニャ捜査官「とぉっ、ニャンパラリ。」
ナメンニャ捜査官、水かキラキラが苦手。
ケロロ、ナメンニャ捜査官に見つかる。
トノサマガエル、アマガエル。カエルにいろいろあるけれど。
ケロロ「どぼちて…!?ニャンコ先生!!」
ケロロ、取調べを受ける。
クルル「じゃあ奥さん…ググッと寄ってみるぜ。いやらしいやろ〜!」<(^^;;
携帯型特殊レーザーガン パイソンメタルM98。
「ちょっとだけよ。」「アンタも好きねぇ…」(くしゃみ)<加藤茶。ネタが古すぎる(^^;;
ナメンニャ捜査官「科学捜査を…なめんなよ!!」<なめ猫?
ボケ…ボケ…ボケ…ガエル…ガエル…
スーパーケロン人。
夏美「逮捕しちゃうぞ〜!」
ナメンニャ捜査官の宇宙船、よく考えたらねこ鍋か。
ドロロ「ヒロシです。」<今どこに?