ポルフィの長い旅

視聴二日遅れ。

#29『手紙』

ローマに飛行機で降り立つポルフィ。

VIETATO I'INGRESSO
KEEP OUT

バーンズ大尉がジープと一緒に。
バーンズ大尉に謝るポルフィ。
バーンズ大尉、やっぱりポルフィを心配していた。
バーンズ大尉、あちこちの知り合いに情報の収集をお願いしていた。
ミーナが一緒じゃない事を初めて知るバーンズ大尉。
バーンズ大尉「きっと見つかる。あきらめないことが大事なんだ。」
ホテルに泊まるポルフィ。バーンズ大尉は任務でもう戻らないと。
ザイミスからの手紙を持ち歩いていたバーンズ大尉。
エルピーダ、よく笑うようになった。
ザイミス、心配で怒っていた。
テミザという街のおばさんの家に引っ越したザイミス。
ひさびさに回想でミーナやアネーク、クリストフォールの声を聴いた。
そういえばアレッシアにまだ会えてないポルフィ。
帰ってきたらシスターにうんと叱られるのが確定してたな、そういえば。
前半がポルフィがいなくなるまでの回想で終わってしまった。
ザイミスに手紙を書くポルフィ。
ポルフィがシミトラ村を離れてからの回想。
桜塚やっくんの回想の次が飛行機の回想って、途中の話はしょりすぎ(^^;;
ポルフィの声を感じたミーナ、ローマにいる?