仮面ライダーキバ

視聴一日遅れ。

第23話『変奏曲 永遠の逃亡者』

みんな、おいしいオムライスの作り方を知ってるか?ケチャップはごはんを入れる前に具と混ぜておくのがポイントだ。そうしないと、べちゃべちゃになっちゃうぞ。
またクイーンの犠牲になったファンガイアが一人。
マスター34歳。34年間で誕生日祝ってもらったのが初めてらしい。
次狼からのプレゼントがおにゃん子クラブのLD(サイン入り)。マスター嬉し涙。
音也はすばらしきオムライスの会名誉会長。
深央とお似合いと言われて顔を赤らめた渡がなんかかわいい(^^;;
恵、頭が良くて運動神経抜群で顔もスタイルも超いけてて信念もって生きてる完璧な男が理想のタイプ=名護さん?
力のマッサージ店が強制退去。
マスターのところでバイトすることになった力とラモン。力がウエイトレス姿って(^^;;
おしぼりで顔とわきの下を拭く力(^^;;
深央、休んだモデルの代わりをすることに。
別れたはずの女が家に居るのってどうなんだろう。
オムライスをことごとく失敗するゆり。力には美味いらしい?
力、好きな人ができた?
真夜を追いかける音也。
ゆりのオムライスがまあまあ。
音也、次狼に一方的に襲われる。川に投げ込まれる音也。