溜池Now はミッドタウンにお引っ越ししました(GyaO)

#59 (2008/6/9配信分) エイリアン捜査一課 溜池Xファイル vol.2

TAMEIKE NOW NOW NIGHT

いまさらだけど、導入部のDJ風のやつってTAMEIKE NOW NOW NIGHTっていうのね。
4月5日に秋葉原にまんだらけCOMPLEXがオープンしたらしい。今度秋葉原に行った時に行ってみよう。
しょこたん、ジェットイカロスにトラウマが。中学の時にヤフオクで競って負けたらしい。

DX天空合体 ジェットイカロス
1991年発売。発売時定価5900円。

おろち、キン肉マン29周年のキンケシ付きDVDボックスを買おうと思っている。
おろち、キンケシは全部肌色であってほしい。
しょこたん、古い廃墟や遊園地は保存すべき。
JTBが宇宙旅行の参加者を募集していて7名予約済みらしい。
しょこたん、木星が好き。
しょこたん、昔から冥王星は惑星じゃなくなってしまえばいいのにと個人的に思っていた。
おろち、ときめき“冥王星”応援団長に。
宇宙は11次元まであるらしい。

人類火星移住計画は実現するか!?

気温は平均マイナス50度という極寒
火星は重力が弱く大気は地球の1/100

100万年はかかる!

スペースシャトルの事故の確率は1/50。これは非常に高い。
しょこたん、50年以内に木星に行くのが難しいことを知り「また宇宙に裏切られた!」

人類火星移住化計画は理論的に可能。計画進行中である。

地球外知的生命体 エイリアンは実在しているのか!?

地球上の至る所で地球外生命体の目撃情報が多発している…!?

エイリアンはいる!(断定)

UFOは確認されていない

天文学者のほとんどはUFOを見ていない。

UFO目撃は夜空を見慣れていない人が錯覚をしている可能性が高い

地球にはまだ来ていないが、地球外知的生命体エイリアンは確実に存在する。

火星人の想像図は仮説通り!

  • 太陽から地球より遠く暗いので目が大きくなければいけない
  • 大気も薄いので口も大きくなければいけない
  • 知的生命体なので脳が大きいだろう
  • 重力は地球の1/3なので細い足でも立っていられる

エイリアンは二足歩行で両手がある

しょこたん、千手観音みたいに手がもっと欲しい。

エイリアンが地球に襲来することはあるのか?

宇宙空間を仮に一万年かけて渡って来るとすると100歳生きる生物が100世代交代しなければいけない

この世界とは別の世界が存在するのか!?

ユニバース(Universe)…宇宙
マルチバース(Multiverse)…多元宇宙
他の宇宙との情報交換は出来ない
パラレルワールド(平行世界)の可能性もある

「点・平面・立体」の三次元(現世界)に「時間」を加えた四次元が考えられている

私たちが住む宇宙以外にもたくさんの宇宙がある!!