きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#112『フレンドSHIPS 宙人と星司』

SHIPS、一緒に暮らしてるのかな?朝から歯磨き。
OP後のスポンサーのところのアニメがこんぺいとうの占いから、なーさん・にーくん・みーちゃんに変わった。
宙人と星司、強化合宿中だった。
SHIPS、自分達で歌を作りたい。カマさんを感動させることが条件でチャレンジすることに。
カメさんがすっかり元気をなくしてる(^^;
星司、カメ世界のナンバーワンアイドルの5人組ユニットを参考に?
MilkyWayから差し入れ。
曲名が大事な宙人と、中身が大事な星司。
キャロットカード。破壊と再生。
二人で好きな言葉を書いてそれをミックス。
カマさんアドバイスで、星司作詞、宙人作曲に。
星司のシャワーシーンw
風呂に入っている時にアイデアが浮かぶ星司と、風呂掃除している時にアイデアが浮かぶ宙人。
仲たがいするSHIPS。
お互いに大切な場所が同じだった。
バスケット勝負するSHIPS。
デビュー前に一緒にバスケットした場所だった。
SHIPSのデビュー時回想シーンが2D。
二人にとって特別な場所だった。
どう生きてきたか、そして今何を考えているのかを歌えばいい。
カマさんのOKが出た。
SHIPSのステージで〆。


MilkyWayのスターレッスン!!」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、ポップスター。ポイントは、タンバリンを両手で持ち、体の前に元気よくだそう!