ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#213『桃華 明日を取り戻せ! であります』

桃華の目覚まし時計は声も冬樹でアクセサリーも冬樹。
オカルトハイランド、完成まであと1日。
完成まであと1日の日を繰り返してる。
デジャブ現象は日本語で既視感。
桃華以外同じ1日を繰り返してる。それは面妖でござるな。
クルル「時間とは速くなったり遅くなったりをガンダムに繰り返してるってことさ。」「ランダムだよ。」<一人でボケてツッこんだ(^^;
夜中なのにジェットコースターのコースを改造。
ケロロ「はーい、淡白でましたー。」<なんか尿蛋白に聞こえる(^^;
厳密にいうと明日がやってくるということはない。
急ピッチで今夜じゅうに完成させることに。<コンクリートが固まってなかったりして手抜きにならないか?
桃華「明日に希望を持つのもいい…。明日を不安に思うのもしかたないこと…。だけど、いちばん大事なのは今日をがんばること。」
冬樹と桃華、観覧車の中で一泊。<何事も無くてよかった!?