きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#110『いきなり! なりきりチビきらり!!』

MilkyWay握手会はこちらです」という看板が。
のえる、握手じゃなくて腕相撲を。ファンにのえる様と呼ばれてる。
トライニャングルにも握手会が。
ファンから出されたクレープを食べようとするきらり。<それはまずいのでは?
月島きらりと名乗って同じ服装をしているファンが。
村西社長にどこからどうみてもきらりと言われる。
ぬいぐるみのなーたん。腹話術でしゃべる。
「チビとかなりきりとか言わないでくれる?」と言われるのえるとこべに。
し→ち
「あたちのほうが第二のきらりちゃんでしょ?」とか言われる。
キッズ部門の募集をしてない村西芸能事務所。
幼稚園を抜け出してきたみさきちゃんだった。
ラジオ番組や写真撮影、歌の収録にも乱入してきたみさきちゃん。あと、ノリノリなみさきちゃんの幼稚園の先生。
きらりが真ん中じゃなきゃダメだというみさきちゃん。
みさきちゃん、お楽しみ会の準備でもわがまま放題だった。
みさきちゃんを説得するきらり。
みさきちゃん、結局主役をやりたいだけなんじゃ?
シロナガスクジラ組のシンデレラ。
いやいややっているみさきちゃんのせいで劇がめちゃくちゃになりそうに。
きのこの役で劇に乱入するきらり。
舞台セットがお城しかないのに鬼が島にしてしまうきらり。<きらりが劇の段取りをめちゃくちゃにしてるw
王子様が顔に縦線つけて登場(^^;
うまく幼稚園の先生が進行をまとめなかったらどうなっていたことか。


EDが実写混じりに。EDの絵も3Dから2Dになって大人っぽくなった(というか絵が変わった?)感じ。


MilkyWayのスターレッスン!!」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、ハイステップスター。ポイントは、タンバリンを持った手を上で振り同時に片足をかかとで蹴りながら3回ジャンプしよう!


BSジャパンでの次回の放送は5月31日(土)18時から。