ヤッターマン

#13『ぶらり巣鴨のカリスマだコロン!』

巣鴨地蔵通商店街
ふとん店で羽毛布団<また悪徳商法っぽい商品を
100万円→1万円
浮く布団ってどういう構造してるんだ?
とげぬき地蔵尊、高岩寺の境内にある、洗い観音は、病気や痛いところをこすると効き目があるといわれ、昔はタワシでこすっていたために、削れてしまったんだべぇ。だから、二代目になった今は布でこするようになったんだべぇ。
ガンちゃん「ドロンボーも毎回大変だなぁ。」
今週のメカはカモネギーン。秘密兵器はネギ。
ヤッターワン、渋滞に巻き込まれる(^^;;
六義園(りくぎえん)。
ナレーションがぶらり途中下車の旅になってしまった(^^;;
ずいぶんギャルなおばあちゃん。
高岩寺
ひげ生えてるヤマンバって(^^;;
いまどきの言葉(巣鴨で流行っているお言葉)クイズ。

1. KYといったら

  • 小文字読めない

2. SKN

  • そんなにコッテリしてない

3. BD

  • ばあちゃん大好き

ブタもチョーおだてりゃチョー木に登るみたいなー。あーだりぃ。
やってみろやってみろやってみろ、ムダだと思うけどやってみろ、チャック。
ヤッターワン、チンジャラ砲という鼻からパチンコ玉を吐き出す武器が。<どこからパチンコ玉を調達?
今週のびっくりドッキリメカはブギョウメカ。
煮込まれている間に逃げればいいのに。
今のテレビじゃここまでが限界。
まだまだ二人は十代。
ヤッターヤッター、ヤッターマン。YM。