ヤッターマン限定版

視聴四日遅れ。

『今夜限りのドロンボーvsみのもんた アナタも一緒に脳力対決! ガッチャマンもマッハ号も登場スペシャルだコロン!』

いきなり実写から入るし(^^;;
宮崎宣子しおどめテレビアナウンサー。<ホントは日テレアナね。
で、宮崎アナの後ろに、黒歴史と化してしまった音屋吉右衛門が…。
ドロンジョ様、エド・はるみのまねでグーグーグー。マジカルマジカル。
山手線をぐるぐるまわった後に成田空港って、羽田の方が近かったのでは?>ドロンボー
ハワイの女子高生のみなさん?
ドクロベー休みなし。
「少林ドロン女」に「隠し砦の三悪」。
ゴールデンウィークというのはもともと映画業界の言葉だべー。この時期に映画を公開したらお客がたくさん入ったのでゴールデンウィークと名付けたそうだべー。
コナンの映画の宣伝が。
ガンちゃん、TVで「ヤラレタマン」のCMを見てる。
ドロンボーの店の前にET-KINGが。7人組のはずなのに6人しかいない。
海外に行ったふりマシーン
分割手数料を負担するという新しいパターン。
ドロンボーのアジトに山ちゃん(山寺宏一さん)が。
お手紙紹介コーナーに。
なつかしの映像と共に「天才ドロンボー'08」。ドクロストーン→ドクロリング
今週のメカはゴーゴーゴールデンコイノボラー。
ドロンジョ様「ゴールデンウィーク都内の道が空いてるねぇ。」
ボヤッキー「ちょ、待てよ。」<お気に入り?
おだいばテレビ。
全国の元女子高生のみなさんたち。
みのさん「おもいっきりズバっと出しちゃって。」「おもいっきりズバっと教えてよ。」
みのズバッ!、みのみのどっきりテレビ、秘密のケンミンSHOW、ミノオネア。<秘密のケンミンSHOWだけ自分の局(読売テレビ)なので番組名出してる。でも、おもいッきりイイ!!テレビは同じ系列なのに番組名出さないのね。
みのさんがものすごい人脈でマッハ号を電話で呼び出すし。三船剛の声優はオリジナルの森功至さん。
絶対マッハ号の装備反則だよね。
しおどめテレビ。
スーツケースの秘密を持っているみのさん。
なぜかズームイン!!SUPERのズーミンとチャーミンまで。
マチャミ(久本雅美さん)まで秘密のケンミンSHOWの楽屋から出てくるし。
みのさん「お嬢さん、どっから来たの?」アイちゃん「国分寺です。」<国分寺だったのか!
テレホンカードもらって8%うれしいアイちゃん。
最後のアンサー。
「みのズバッ!」始まるし。
意外と息の長い芸人と言えばのじまよしお<誰?
7時半またぎのコーナーだった(^^;;<ちょうどまたいでたw
スーツケースを警備。
小学校3年生の時のみのさんが母ちゃんを「お嬢さん…じゃなくて母ちゃん!」<(^^;;あと、母ちゃんもみの顔。
小学校3年生の時のみのさん「僕、学校へ行ける。学校へ行こう!」<タイトル出しちゃった(^^;;
緊張しない指輪。
「クイズ ミノオネア」始まるし。
ゲストがマージョ・グロッキー・ワルサーチーム、丹平・淳子・チョロ坊(タイムボカン)チーム、ムージョ・トボッケー・ドンジューロー・ニャラボルタチーム、ゼンダマン1号・2号・アマッタンチーム、ドロンボーチーム。悪玉トリオが三組いるし…。
3問続けて正解すれば現金1000万円。
第一問はミラーまちがいさがし!<マジカル頭脳パワー!!になってる(^^;;
最後のアンサー。
二問目は、キャラクターのなまえを見つけてね!
二問目で残念。
三問目はテレビの前のみなさんへの問題。(ヤッターマンDSが当たるプレゼントクイズ)

今日さいごに出てくるタツノコキャラは?
1.ガッチャマン
2.ハクション大魔王
3.キャシャーン
4.みなしごハッチ
http://yatterman.tv/
締め切りは5月11日。

ヤッターマンDS ビックリドッキリ大作戦だコロン

ヤッターマンDS ビックリドッキリ大作戦だコロン


ガンちゃん、次の番組はスタジオで見ることに。
催眠術にかかるボディーガードって…
「みのみのどっきりテレビ」始まるし。
観客の中にハクション大魔王みなしごハッチガッチャマンの南部博士いるし。
みのさんと入れ替わって気づかれないボヤッキー。
どっきり生電話子供の日スペシャル
ひろし 5歳。
どこかで見たカメラマンだな…
みのさん三つ子設定wみのもんいち、みのもんじろう、みのもんざぶろう。
スーツケースに隠れてばれないようにしてる、って、スーツケースの中は疲れないか?
みのさん握力すごい。
みのさんなりの応援=「珍プレー好プレー」でおなじみの実況(^^;;
モリメカ。
爆発したけど壊れないドロンボーメカ。
「今週の山場ー!」「やるー」「やるー」「やるー」「やられるぞ、ズバッとな。」
メカの素おかわり。(メカの素2(ツー))
みのさん「おー、伸びた、伸びた伸びた伸びた伸びたー!」トンズラー「のーび太ー!」<www
びっくりドッキリメカ2(ツー)。カシワモチメカ。
コイって柏餅を食べるのか?
また幅広い人脈で誰かを呼ぶみのさん。
ガッチャマン登場。でも大鷲の健しかしゃべらない。(森功至さんつながり)
トンズラーとボヤッキー「地球はひとつ、割れればおけつ。」<w
ヤッターヤッタードロンボー。
モナコにまだ叶姉妹いたし(^^;;
みのさん、なんでもテレホンカードを渡せばいいと思ってるんじゃ(^^;;
ヤッター体操をやるみのさん。
みのさんが出るので次の番組の宣伝してるし。