ヤッターマン

視聴三日遅れ。

#12『オモッチャマ危機一髪だコロン!』

時価一億円のダイヤの福引が一回十万円のところ大まけにまけて千円。
金歯なボヤッキー。
仲間の一人が客に化けるサクラと呼ばれるインチキの手口である。なぜサクラというのかというと、私も知らないのである。
オモッチャマ、ロボなんだから福引しなくても。
福引マシンガン。
ラスベガスがあるアメリカのネバダ州には、人口十人あたりに一台のスロットマシンがある。
オモッチャマ、インタビューにあう。
オモッチャマがインタビューしている後ろを見たことある形のパトカーが。ウラシマン?
オモッチャマ、バナナはおやつに入らない派。
ドン・ルーレット
ドロンジョ「ラスベガスにぴったんこカンカン」<ぉーぃ
ガンちゃん、バナナはおやつ派。
アイちゃん、海の上で投げキッスってどこに投げてるんだ?
オモッチャマはお金で買えません。プライスレス。
オモッチャマ、なんで黒電話。
オモッチャマをかけて賭けで勝負することに。
賭けのはずがなぜかごきげんようっぽく。小堺さんっぽい人いるし。
オモッチャマがすごい回転するシーンのごきげんようの観客の中にタツノコキャラが2人(3人?)。でも誰か分からないTT
猫に小判ならぬ犬にチップ攻撃。
ボヤッキー「今週の山場〜!」<懐かしい!今回のシリーズになってから初じゃない?
「どーじょー」
ダーツメカ
スロット貼り付けの刑。