仮面ライダーキバ

第14話『威風堂々 雷撃パープルアイ』

人間に夢と書いて儚いと読む。人が持つ夢とは、それほどもろく、壊れやすい物なのかもしれない。
次狼、逃げる。
音也、反動で身体が。
渡、健吾に結構おごられている気が。
名護くん、警察から帰ってこれた。
もうすぐイクサは新しい力を獲得する。
コーヒー好きのおにゃん子ファンに悪い人はいない。
イクサを使ったのにぴんぴんしている。もしかしたら馬鹿だからかもしれません。
音也、やっぱり結構きつかった。
スカウトの人、22年前から活動していた。
スカウトの人、食べた人たちの遺品を写真と一緒に集めている。悪趣味。
一つ屋根の下でトゥギャザーしようぜw
ラモン105歳。靴磨き代の1000円札をゆりからもらう。ちゃんと旧札。
スカウトの人に疑問を抱いた健吾。
スカウトの人をつける渡。
音也、次狼に襲われそうになったのでまた変身。
ドッガをはじめて呼ぶ。
ドッガハンマー引きずります。
ドラゴン城に対して「歯を磨きなさーい。」
音也のイクサ、次狼にラモンを呼ばれてやられる。