ポルフィの長い旅

#13『失ったもの残ったもの』

地震。でもそんなにゆれた描写は無かった。
ポルフィ、家へ。工場の瓦礫の下敷きになって動かないヤギがかわいそう。
ポルフィ、家の瓦礫を取り除こうとするも気を失って倒れてしまう。
知らない場所の救護所で目覚めるポルフィ。
村長さんのところが全滅。コリーナ…TT
ポルフィ、バーンズさんに助けられていた。
ミーナ、救護所にいた。
バーンズさん、ポルフィの両親を運んできた。ポルフィにポルフィの両親が亡くなったことを告げるバーンズさん。
ミーナ、起きて両親を探すと言い出す。
ミーナにアネークの壊れた時計を渡すポルフィ。
ポルフィ、ミーナの前で父さんも母さんも死んじゃった発言。ミーナ、ショック。
ポルフィ、ダモンさんと再会。
ダモンさんにイコンを返すポルフィ。生きていれば必ずいいことがあるとポルフィにイコンを返すダモンさん。
ミーナの様子が変。目がうつろだ。
ザイミスとザイミスの母さん無事だった。でもザイミスの父さんは死んでしまった。
教会の中でザイミスの妹が生まれた。