炎神戦隊ゴーオンジャー

GP06『乙女ノココロ』

スーパーヒーロータイム
早輝、寝癖が。
女心がちっとも判らない走輔。
早輝にボーイフレンドが出来たら走輔に相談しないといけないらしい(^^;;
なぜかフルートを吹く人が。
フルートの人、ゴーオンジャーのこと知ってた。
騒音公害。走輔のいびきは80デシベル。電車が通るガードしたの音が100デシベル
耳栓。
早輝のデートに走輔怒る。
軍平、読唇術ができる。警察学校では常識。
軍平の読唇術を使って早輝のデートの会話を読み取るw
「早輝さんが・・・驚いたな。」「早輝さんが好き・・・自分・・・選んで・・・」
「私・・・大好き・・・」「できれば・・・したいぐらいです。」w
フルート界のプリンスだった。
SHIDAXから出てくる早輝。
走輔によると、幸せの女神ってのは後ろハゲ。
走輔、涙を隠して花嫁を見送る(^^;;
今週の1位はガンパード。
耳栓の意味が無い(^^;;
フルートの人、早輝に大事な話ってのは、蛮機獣の足元のスピーカーだけ音が出てないってことだった。<なんでそこを気にする。
早輝によれば、女神には前も後ろも毛なんかないらしい。
なんか今週はビルがたくさん破壊される回だな。
ガンパードと炎神武装。ガンパードガンファイアー。
「ガガーピーピーピーピー。ただいまマイクのテスト中。5時になりました。校庭にいる生徒は帰宅しましょう。ピンポンパンポン。」<蛮機獣の最後の言葉がそれかいw


ゴーオンゼミナール。ガンパードは弾を何発撃てるの?俺の銃弾が尽きることはない。根性が続く限り撃ち続けるぜ。