Amazonのほしい物リスト(旧・ウィッシュリスト)を使っていた人は情報が外から丸見えだった

はてな注目URLより
密かな趣味が全公開--Amazonのウィッシュリスト、改め「ほしい物リスト」に注意?:CNET Japan Staff BLOG - CNET Japan
Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
デフォルト設定が、他の人に公開する設定になっていたらしい。
昼間に試してみたんだけど、ほんとに他の方のリストの中身が見れてしまっていました。。。
ボクはほしい物リストは使ってなかったので、嗜好が他の方に漏れることはありませんでしたが…
現在は、「システム内部にエラーがありました。」ということで検索が出来ない状態になっています。