炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP03『捜査ノキホン』

スーパーヒーロータイムコール。
ブラック(軍平)、元刑事だった。<の割には前回泥棒してたな
グリーン(範人)、なんかおかしいw
スーツの背中のマークは相棒の炎神を表すマークの予定。
レッド(走輔)とブラックで犬猿の仲。
ブラック、リーダー気取り。
車の装飾を取らないと出動できないw
北関東ブロックに、「曽古ヶ丘」「尾久の谷」があるらしい。
毎年森林は1590ha消えている。
「よくぞ見破ったな、あっぱれ、あっぱれ。」
頭悪そうな蛮機獣だな。
炎神、エナジーチャージしないといけない。
独りよがりな軍平と足手まといな範人。
今週の1位はバスオン。
除幕式に変装して入り込めるような権限あるんだろうか?
「へたこいたー」ってw
巌流島の戦いは、武蔵は二刀流じゃなくて長い木刀で戦ったらしい?
ブラックとレッド、仲直り。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゴーオンゼミナール。べアールの元気の秘訣は?正解は好き嫌い無くなんでもよく食べること。好き嫌いは良くないぞ。


で、主題歌シングルは3月19日発売。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット