アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ

アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ (1/2) : J-CASTニュース
表示できません - Yahoo!ニュース
JAM Projectが酔っ払って新幹線車内で暴れたことを謝罪 :にゅーあきばどっとこむ
ニュースによれば、影山さんをはじめJAM Projectのメンバーがいたみたいだけど、新幹線内で騒いじゃダメでしょ。。。
ライブが終わってテンション上がってたのかもしれないけど、飲んで騒ぐにしてもそれなりの場所があったと思うし。
ボクの周りにもJAM Projectのファンいますけど、ファンのためにも節度は守って欲しい。
あと、記事が最初「走り回る」って言葉使っていたんだけど、そのような事実はなかったということで「騒ぐ」に訂正されてますね。


問題を指摘したブログ:Blogger Alliance | 404 Not Found
ブログに書いた側も注意しなかったみたいで、それでブログに書いたために事が大きくなってしまったみたいです。ただ、ボクが仮に乗り合わせていたとして注意できていたかどうかと問われると、もしかしたら、この方と同じように注意することができずにブログに書いていたかもしれない。。。そう考えると、やっぱり、火の無いところから煙を立たせないことが一番なのかな。