きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#95『密着24時間 アイドルの秘密!!』

きらりに、新聞部所属、普通科2年A組の新聞子(あらた・ぶんこ)(声:笹本優子さん)から取材が。ちなみに新聞部が発酵しているのは「小石川タイムス」。
題して「スーパーアイドル密着24時」。
なーさん、日刊ネコ新聞の密着取材で激写されてる(^^;;
聞子ちゃん、妄想で時間が飛ぶ。
撮影・歌・サインの繰り返し。
なーさん、みゅうたんとのキスを激写される(^^;;
聞子ちゃん、SHIPSをよだれを流すくらい好きなようだ。
よかっさん、宙人とのキスを激写される(^^;;
きらりの家に泊まって取材続行する聞子ちゃん。というか、制服のまま布団に入ってるし。
朝から、「おーゴージャス、アイドル特ダネ大作戦」。
なーさんロボに執事をやらせてる(^^;;というか、なーさんロボたくさんw
異国の王子様とデート予定。
この先、何にも考えてなかったので、王子様は火星人ということに。
魚屋から買ったオクトパス8世様(^^;;
1面に載るような特ダネなんてそう簡単に見つかる訳ない。
寒いのに夏物の服でソフトクリームをなめて笑顔で頑張るきらり。
なーさんとみゅうたん、よかっさんと宙人の激写された写真は日刊ネコ新聞のトップに。


「ファッション☆ミッション」、ふぶきさんからメール。「月島さん!明日、一緒にヨガスタジオに行かない?」ヨガ?えー、どうしよう。
ヨガには、スポーティーなキャミとパンツで、セレブ風に決めちゃおう。