魁!!男塾

原作はところどころしか見てなかったのですが…。
民明書房の文献を語る千葉繁さんがノリノリ。北斗の拳のテンションが上がっている時の次回予告のような感じ。
途中出てくるミュージシャンがどこかで聞いた歌声だなぁって思ったら、つじあやのさん本人がウクレレ弾いて映画に登場してた。
伊達臣人って最初、敵側だったのね。へー。どうも剣桃太郎のそばにいる味方という印象が。
驚邏大三凶殺に向けて修行する虎丸龍次と戦っていた熊が明らかに着ぐるみでワロタw(え、原作だと驚邏大四凶殺なの?)
スタントマン無しって聞いているけど、照英さんとかが崖から落ちるのもスタント無しだろうか?
あ、個人的には照英さんが好きだった。
あと、オセロ中島知子さん、もうこのまま極道の女シリーズやったらいいと思う。