きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#93『アイドルあおい♪グラデュエーション♪♪』

あおい、SHIPS、きらり、で、アイドルBig3らしい。
宙人も星司も絵が巧い。あおい、絵がすごいことに…。でも、頑張りや。
霧沢あおい、アイドル引退?
あおい引退の記事の裏側にある「まゆげポッター参上☆」が気になる。
シンガーソングライターとして新しい道を目指すことに。歌一本で勝負。
きらり、あおいがいなくなると目標とする人がいなくなる。
きらり、すぐ変装がばれる。
影浦さん(あおいのマネージャー)、相変わらずいい人だ。
ブルースターという花の写真を部屋に飾っているあおい。
あおい、きらりとファンの願いを聞き入れず。
泣いてしまう、きらり。
きらりをラストコンサートに誘うあおい。
あおい、このままずっとアイドルでいていいのか、次のステップに行かないといけないんじゃないのか、と考えるようになり、一番やりたいことは歌なんだと気づいた。
ファンの中に泣いてる子も。
アイドルはファンを笑顔にするものなのに泣かせちゃったことを、みんなに悪いことをしたと思い泣くあおい。
会長大学チーズかじり方学部チェダーチーズ学科の卒業式「あんたはエライ」「あんたもエライ」ふーさんは留年w
きらり提案で、ファンの前でアイドルの卒業試験をやることになったあおい。(ファンはどうやって集めたんだ?)
あおいの流し目ってw
宙人「世界一長い地名は?」あおい「タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ!」<なぜ知ってる(^^;;
試験結果 コント○ ドラマ○ クイズ○ ファッション○ トーク○ ダンス○ 歌○ スマイル○
あおいの卒業式に。ファンからブルースターの花束をもらうあおい。
きらりはまだまだアイドル頑張らなくっちゃと思う。


「ファッション☆ミッション」、エリナちゃんからメール。「きらりん!新しくできたケーキショップでお茶しない?」OK!何着て行こう?<エリナはそんなキャラじゃないだろw
ケーキショップには、オレンジカラーのスイートコーデで決めちゃおう。うーん、ばっちり。