獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その47『ピカピカ!俺の道』

スーパーヒーロータイムコールなし。
バエ、いつの間に抜け出してきたんだ?
ジャン、理央をなんとかしに行く。
メレ曰く、ゲキイエローとゲキブルーは格下ーズ。
すっかり弱気になってしまった理央。
理央と殴り合いするジャン。
ジャンに説教されてる理央。
バエ、役立たず(^^;;
理由もいわずメレを抱きしめる理央。
理央の口からピカピカという言葉が(^^;;
理央とメレから幻気が吹き飛ばされて臨気のみに。
ロン、サンヨと計画変更しようとたくらむ。
理央、戦う顔に戻った。
臨獣殿にいたはずがいつの間にか外に。
幻気がだせないよー。
謎のキャラクターソングが。
メレがサンヨに止めを刺した。
ゲキバズーカを一人で出せるようになったジャン。
メレ、倒されて巨大化。
サイダイゲキリントージャ。
ロン最後の言葉「これが獣拳か。面白い、面白いぞー!」
メレ「まさか両思いだったなんて。」<ツンが抜けてデレだけに。
今日からゲキブラックとゲキグリーンに?
サンヨはなぜだか不死身。