ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#190『ギロロ 目標!プレゼント! であります』

ケロロ軍装誕生日スペシャル?
000-0000 奥東京市 ラジオ奥東京 623の俺ラジオ 誕生日記念ポエムコーナー
ペンネーム ギロッペさんのポエムw
12月2日は夏美の誕生日。
彼女へのプレゼントにピッタリ、携帯用ビームサーベル。ストラップ、メール機能、オサイフ機能、ワンセグチューナー付き。カラーバリエーション多種。
ギロロ「どうだ?遠距離射撃用ライフルと迷ったのだが…。」夏美「ううん…。新しいビームサーベル、ちょうど欲しかったの!これ軽いし、色もかわいいし、オサイフにもテレビにもなるから便利よね!ありがとう!さっすがギロロね!」<絶対言わないw
モア「こういうものあげる人ってセンス疑っちゃいますよね。」<モアよく言ったw
恋が実る携帯ストラップ。「好きなあのヒトにあげれば必ず恋が成就する!……かも」
8年間想い続けた彼女がいるヴァイパーってw

#190『ケロロ 誕生日大パーティー! であります』

ケロロの誕生日と見せかけて夏美の誕生日の続き。
ギロロの妄想があっちに行ってしまっている。二人で誕生日ケーキを吹き消すのがギロロにとっての誕生日らしい。
夏美「リンゴとハチミツ…」サブロー「ハヤシもあるでよ」<ちょw
カレーを三杯食べてバンw
ギロロ「2人で誕生会など、やらせはせん!やらせはせんぞ!!」
お魚カレー→オサレカフェ
623の俺ラジオ公開録音スペシャル。相変わらず623はシルエット。
623「今日最初のポエムは、奥東京市のペンネーム ギロッペさんからのポエムです。では読みます。アナタはワタシの上等兵。ワタシの陣地にほふく前進。」<夏美に「何?この変なポエム…」って言われるw
夏美とケロロで合同の誕生日パーティーに。