きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#84『告りまくれ!エリナフォーリンラブ!』

小倉エリナなんて久々に見た。小倉小豆w色物アイドルとして大人気w
小倉エリナ、素手で木を倒す。
エリナの可愛さを5億パーセント分かってくれる王子様って?
Mr.なーとすばる(きらりの兄さん)も久しぶり。エリナ、すばるに惚れた?
家族構成=毎日呑んだくれて辛く当たる父、意地の悪い妹、欲深い祖母、血も涙も無いケモノ。
勝手にすばるのことを妄想するエリナ。
ありんこごつんこあいうえお。
王子様ゲットラブラブ大作戦
Mr.なー、大好物はピザ。ニューヨーク5番街で拾われた。
食いしん坊で卑しい妹、って(^-^;
Mr.なー、ピザにはミルクではなくてコーラ。
エリナ、「告りまくれ源五郎」という番組に出演することに。ドキドキの生告白。きらりが応援団に。
エリナ、ざっと100億人のファンがいると自称。
エリナ、きらりとすばるが腕組んで歩いているのを目撃。
流し目!
勇気ある告リストって(^-^;
新曲「夏のスリランカ第185章」って(^-^;
全然王子様キャラじゃないしー(^-^;
エリナ、大文字さんのことをくそまゆげって言った(^-^;
エリナ、また素手で木を倒した(^-^;
エリナ、きらりにつれられて、すばるのお別れパーティに参加。
きらりちゃん、これからはエリナのこと、お姉ちゃんって呼んでね。
エリナ、また素手で木を倒した(^-^;これで三本目。
宙人 in USA、ニューヨークの宙人のうしろにすばるが。
きらりのファッション☆ライセンス。バルーンキュロットはどれ?
風船みたいにふくらんだキュロットのことだよ。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。