電脳コイル

第21話 黒いオートマトン

メガネの開発の歴史によると、昔は、様々な投影技術が研究されていたそうです。
イサコも電脳空間の鳥居で4423とイサコを忘れないようにという約束を交わしたようだ。
デンスケのバグはしばらく安静にすれば安定してくるらしい。
ダイチ、校舎を間違えておばちゃんの胸に飛び込むw胸の揺れがリアル(^-^;
宿題はぎりぎりセーフ。
ビルの最上階に大黒小学校の新校舎が。
大黒市は日本で二例目の半官半民なのでいろいろと変わった政策が多いらしい。一説によるとメガマスの系列会社。
駅向こうの子達と一緒に。小学校自体統合?クラスも再編成されたらしい。
ハラケン、休み。目が覚めない。
フミエ達の宿題、テレビをインスパイヤw3割くらい完全オリジナル。
4423の存在は公式には伏せられている。
4423をさらったのはミチコさん。
イサコ、あまり人に話してはいけない約束。
通路はイマーゴに反応する。
イサコ、兄を助けるために必要だった暗号をハラケンのために使わせた。
ガチャギリ、口が軽い。
イサコ、駅向こうの子供達に狙われている?
来年から制服になる大黒小。
タケルと一緒になったヤサコ。
猫目のことを宗助と呼ぶイサコ。
猫目から今は一切動くなと言われるイサコ。
駅向こうの子達と暗号対決するイサコ。
駅向こうの子達のボスがもう一匹いたミゼット。
イサコのことが未だ信用できないフミエ。
キラバグはミチコさんの身体の一部がこっちの世界で物質化したものだと言われていた。
おばちゃん、クビになった。ヤサコの父親にコッテリ油を絞られたらしい。
4423のことについて確認が取れなかったおばちゃん。
ハラケンが一度目を覚ました時に何か書き残していた。
ヤサコの右肩が青白く光った。
「メモリアルを購入いたしますか?」という表示が出るデンスケ。
イサコ、おばさんと暮らしている。母親の名前はサチコさん。
いじめにあうイサコ。
電脳怪奇倶楽部というページにイサコのことが書かれる。
イサコ、もう一匹のミゼットにおまえは切り捨てられると言われる
4423の部屋が空き部屋に。
アキラ、4423について録画した動画が消えてしまった。もう一匹のミゼットのせいかと考えるアキラ。
イサコは実験に使われていたと黒いオートマトンに言われる。
モジョが残り一匹に。
猫目に裏切られた?
神社の中までイサコを追ってくる黒いオートマトン