電脳コイル

第9話 あっちのミチコさん

子供の噂では、ミチコさんの正体は、イリーガルではないかとささやかれています。
マイコ先生曰く、ダイチ達は今も生物部。大黒黒客は勝手に名乗ってるだけ。
メガビーの素振り100回。
ハラケン、デンパに、イリーガルから預かったメタバグの音を聴くためにメタバグを貸す。
ダイチに昔いじめられた時に助けられたからデンパは黒客にいる。
ハラケンのおばちゃんもキラバグを狙っている??イサコをマークしている。
ウチクネ先生、マイコ先生に気がある。
霧の出るところにはミチコさんが出るという噂。
アキラの電脳ペットかわいい(^^)
アキラ、二重スパイの疑いをかけられる(^-^;
アキラが黒客に入った理由「一刻も早く距離を取らないとお姉ちゃんに人生を吸い取られそうで。」<w
4423って聴こえるメタタグ。
教頭先生、ウチクネ先生、マイコ先生、ダイチの父ちゃん(ダイチチ)。
何の素振りだよw卓球かよw
ほとんど電脳生物部。
生物部の素振りってw
子供が寝静まったのを見計らって大人同士で親睦会。
マイコ先生、お酒に弱い(^-^;
怖い話大会。
ミチコさん、飼っていた電脳ペットが、道路の向こうにいたイリーガルに誘われて道路に飛び出し、車の画像とごちゃごちゃに混じり合って消えてしまった。ペットのことが忘れられないミチコさん、数日後にその交差点で道路の向こう側でイリーガルになったペットに誘われて道路に飛び出してしまった。かけていたメガネだけは全く傷がなかった。その後、交差点でメガネをかけていると、道路の向こうでおいでおいでをしているミチコさんが見えるそう。
ヒワタのミチコさんは、学校の中であっちに行ってしまった。遅刻をしてしまったミチコさん、学校の中に生徒がいない世界に迷い込んでしまった。メガネを外そうとしたけどメガネが無かった。いつの間にか電脳の身体だけになっていた。恐怖のあまり叫んだところ、無人だった教室の窓から生徒達の声が聞こえる。教室をのぞくと、教室の中は人の形をした真っ黒い生き物がひしめいていた。そこでミチコさんはようやく自分の身体も真っ黒い生き物に変わっていたことに気づいた。
ハラケン以外怖がりだなぁ。
フミエとダイチの絵柄が楳図かずお風に(^-^;
イリーガルからミチコさん風の影が??
サッチー、ポチ&タマ。
黒客5人vs生物部4人。人数が合わない。
ウイスキーボンボンで酔っ払ったマイコ先生乱入w変な性格になってるww
低次元の戦いw
メタタグを作ってサッチーに貼るハラケンのおばちゃん。管理外ドメインの学校の中にサッチー潜入。ばれたら責任問題。
ちょ、アキラ失禁(^-^;
ハラケンのおばちゃん「やはり、アルファ型のイリーガルだ。だが、反応は終わっている。キラバグはどこだ?」
ミチコさんを追っかけるイサコと、それを追っかけるハラケンのおばちゃん。
ダイチが老化しているw
ミチコさんを見つけて追いかけるハラケン。
サッチーに攻撃される、ガチャギリとナメッチw
なんでハラケンの前にダイヤル式のピンクの公衆電話が?
4423とダイヤルを回すハラケン。
つながった。
ハラケン気絶。
イサコ、ミチコさんと結合。攻撃するサッチー。見てるヤサコ。

プリズム/空の欠片(初回生産限定盤)(DVD付)

プリズム/空の欠片(初回生産限定盤)(DVD付)