Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#21『お世話役見習いミルク登場!』

ミルクの語尾は「…ミル。」
ギリンマくんって出てくるの何回目だろう。よくクビにならないな。パルミエ王国襲撃の際には大活躍だったらしいが。
のぞみの弁当を食うミルク。ショックで固まるのぞみ。
のぞみのお弁当は豆大福?ミルクに食われたことを知ってショックののぞみ。
ココとナッツはパルミエ王国の王子だった。
ミルク、人間の姿に変身できない。
ナッツ様がご商売を。何と嘆かわしいミル。
戦闘シーンのちょっとした瞬間に、のぞみが笑ったり慌てたり、慌てるりんを助けて笑ったりしてるんですが(^-^;
ミルクはなんか強がりだけど性格が捻じ曲がっているっぽい。