昔のファミコンカセットで遊ぶ(1)

弟がファミコンとカセットを持ってきた(今は弟の所有)なので、久々に遊んでみた。


アーバンチャンピオンをやってみた。三連続で負けてマンホールに落ちたw
けっきょく南極大冒険のペリコプターの操作の仕方を忘れてた(^-^;
ドラゴンバスターIIはなんで弓になっちゃったんだろう?
ディグダグIIは、島にできたヒビをなぜモンスターはそのまま越えることができないのだろう?
スーパーピットフォールはいまいち何をすればいいのか分からん(^-^;
エッガーランドは結構モンスターの特性を覚えてた。
グーニーズ2のアドベンチャーパートはがんばれゴエモンみたいだ。
おにゃんこTOWNは子猫がなかなか見つからない。見つけたと思って家に戻ったはずが違う家だった。
シティコネクションは車がなかなかジャンプしないし唐突に猫が出てくるし。そういえば、はーい!ステップジュンのOPにシティコネクションっぽい画面出てきてたな。


しばらく借りることになったので続きはまた後で。