古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

#19『大追跡!ニューヨーク』

Dr.ソーノイダ「恐竜は生きて新鮮でなければ何の意味もないぞい。」
6月10日はレックスの12歳の誕生日。(レックスが拾われた日)
Dr.オーエン(レックスのパパ)からのプレゼントは、「恐竜化石を発見しながら女の子にモテる100の方法!」という本w
ところで、前回登場時は「オーエン博士」だったけど、いつから「Dr.オーエン」に?まぁ、意味は変わらないけど。
大きな琥珀=ディノモンド。
Dr.オーエン、ウサラパに惚れたw
Dr.オーエン「本物のティラノサウルスに食われるなら、幸せいっぱいじゃ。」<w
貴重な化石がーTT
ニューヨーク市警に囲まれるアクト団。
恐竜じゃんけんは、ガブの右前足でグー。
ディノホルダー、改良されていた。前までは新しい恐竜しか反応しなかったけど、再出現した恐竜にも反応するように改良した。
Dr.オーエン「こう見えても、昔はギャルを横に乗せて、スピードを出しまくったもんじゃ。」
なぜかパトカーを拝借しているアクト団。
Dr.オーエンの車は改造車。
Dr.オーエン、いろいろ準備良すぎ。
Dr.オーエン、ウサラパにプロポーズwウサラパ、あやうくその気にw
誕生日にママをプレゼントする予定だったDr.オーエン。
レックス、12年前に博物館で拾われていた。なんかレックスが入っていたカプセルが気になる。
Dr.オーエン、独身だった。
恐竜カードは今回は増えず、ビッグフットアサルトの技カードをセーブ。


恐竜図鑑コーナー。セイスモサウルスは、体長約35m。ジュラ紀に生きていた草食恐竜。長い首でたくさんの植物を食べていたのではないかといわれている。名前の意味は、地震トカゲ。


次回は一週間空いて、6月24日。ゴルフで間が空くのに次回はゴルフ場で対決ですか(^-^;