ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴三日遅れ。

#162『ちびケロ あのころジョリリ であります』

日向家の中がなぜかからっぽに。
合言葉はゲロゲロリンチョ。
ちびケロハウス=ケロン星の一家に一つはあるおもちゃ。
人の耳毛は見てみぬフリをしろ。
ゲームウォッチのオクトパスじゃなくてそれっぽいイカだ。
ジョリリ「人は山が有るから登り屋根があるからそこに住む。」「風呂入れよ、宿題やったか、歯磨けよ。」
ジョリリの口癖「俺に言わせりゃ・・・」「つまり、こういうことだ。・・・」
耳がないように見えるけどジョリリが耳掻きしている。
宇宙石臼のゼロロ、宇宙いがぐりのケロロ、宇宙女王蜂のプルル、宇宙ケルベロスのふんのギロロ。プルル、人を刺すことに楽しさを覚える。快感だってさw
ケロロの気迫で勝ち。
なんか雲が星型なんですが。
ジョリリ、適当やっておいしいところだけ持っていく生き方。
強い男は強い女にひかれる。
ジョリリは結局何者だったんだろうか。

くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター(初回盤)ケロロ軍曹BOX

くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター(初回盤)ケロロ軍曹BOX


BS JAPANでの放送は次回は6月11日(月)。