Yes! プリキュア5

視聴四日遅れ。

#17『純情乙女の恋物語』

りんが新商品のチェックをしてますよw…って、ふたご姫のデコールメーカーに見える…。

Yes!プリキュア5 ポップンビーズメーカー

Yes!プリキュア5 ポップンビーズメーカー


危うくナイトメアをやめるという書類に署名しそうになったギリンマ。
りんの密会現場を襲撃(^-^;
配達に行くだけなのに、りん、着替えさせられる(^-^;
のぞみ達、りんの様子を見に。
りん、お花を届けた人が彼女持ちだったことにショック。
花屋が繁盛していてココとナッツは果たして抜け出せるのか?
のぞみ「人が人のことを一途に思うってことは、とっても大切なことなんだよ。全然無駄なことなんかじゃない。」
今回のコワイナーの声はなんとなく弱気っぽい。
ココとナッツ、抜け出すことに成功したみたい。
お店に誰もいなくなってしまった(^-^;防犯面で不安だー。