Yes! プリキュア5

#10『腹ぺこナッツを救え!』

ナッツ過労で倒れる。<おなかがすいてただけらしい。
豆大福を食うナツ。
客が来ないNattsHouse。
ガマオくんの財布はやっぱりがま口。
ブレイクするためには、宣伝、売り込み、営業が大切なんです。byうらら
口コミとマスコミ。
かれん「こまち、押しが弱いわ!」
かれん、生徒会会議で言わなくてもw
製作メタモルテレビの番組でうららの宣伝失敗。
こまちの和菓子屋の過去の例を参考に、地道にチラシ配りを。
コピーをするピンキーが。ピンキー一匹一匹にも名前があるらしい。クリアクマ。悪魔みたいな名前?
ガマオにチラシを配るのぞみ。
がま口財布がコワイナーに。
増子さん、ナッツに「あなた様!?」<w
増子さん、特定の店の宣伝をしないはずがナッツのこと宣伝してるし。
NattsHouse大盛況しすぎ。


ニチアサキッズタイム合同プレゼント、キーワードは「サ」
しめきりは4月16日月曜の当日消印有効。