きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴ニ日遅れ。

#48『きらりとあかね!? カレーなる対決!!』

ダイヤモンドアイドルクイーン候補者選考会
霧沢あおいと南あかね、月島きらり
月島きらり全国9ヶ所ツアー決定。
あおい、20万人野外コンサート。
あかね、新曲2曲同時リリース。新曲「メビウス」一番まるまる歌っちゃった。というか、意外と歌上手いぞ。2週間後にもさらに2曲同時リリース。
CMプロデューサーの馬阿まぁおさん<名前がw
あかねときらりとSHIPSでギャラクシー電機のCMに出演。
あかね、ミステリアスすぎて社長のいいなりになってて怖いなぁ。
カレーファイト!カレーファイト!<なんかこのフレーズ気に入ったw
カレー部の正装は白いジャージ。
洗濯機のCMだったのか。
あかね、きらりに嫌がらせを受けているとマスコミの前で公表。暗い方面に物語が動いたなぁ。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、デニムハーフパンツとブーツに替えると…、かっこいいカジュアルコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。