ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

視聴二日遅れ。

#150『ギロロ 旅立ちのとき であります』

侵略用超兵器 ペナルティーショットスリー。
夏美に「あんたなんか出て行きなさいよ」といわれて落ち込むギロロ。
ギロロ殿 ギロロ小隊小隊長 御就任。ギロロ三階級特進で准尉(曹長の一つ上)に。
卒業式で泣かないと冷たいって言われそうだから泣くのって人としてどーよ?パーティー!!!
斉藤由貴の「卒業」じゃないか(^-^;
なぜか「623の俺のラジオ!」の公開録音の整理券を持っている326。
ギロロ「侵略するものとされるもの、情を誘うような別れはいらん。」
623、公開録音なのにシルエット。でも、なんとなく326。
小雪の凧を引っ張っているのは誰?
どこの駅の0番線?
夏美「私、私、宇宙人となんて、仲良くなれないと思ってたけど、私、ギロロのことが…」<いいところでw
指令が一ヶ月前のことで無効に。せっかくの昇進のチャンスがTT
夏美「ギロロのこと、外国人ぐらい身近に感じられるようになったって。」<いいところでw