タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

視聴一日遅れ。

本編『なぎら健壱の漬け物祭 ぬかの中身は何じゃろな?』

ゲストは、石田靖さん、羽場裕一さん、なぎら健壱さん、乾貴美子さん。

カタルシス
心の中のモヤモヤがスッキリすること

漬け物祭公式ルール

  • 出演者のリクエスト食材を一晩ぬか漬けする
  • 試食後 旨い順に「栄光の新ぬか漬BEST10」を決定
  • ランキングに値するかを「ある・なし」札で判断
  • バナナ(なぎら)
  • 干し椎茸(羽場)
  • 銀杏(乾)
  • ゆでたまご(石田)
  • うどん(羽場)
  • ゆでダコ(石田)
  • おもち(乾)
  • タラバガニ(羽場)
  • いちご(乾)
  • 海ぶどう(石田)
  • コーンフレーク(乾)
  • ゴーヤ(石田)
  • チーズ(乾)
  • ピーナッツ(なぎら)
よいこはまねしないでね!

↑w
ゆでたまご以外はどうでもいいという結果に。

空耳アワー

チム・チム・チェリー(Chim Chim Cheree)/ルイ・アームストロング(Louis Armstrong)
"CHIMNEY CHIMY"→「新聞にシミ」

Disney Songs the Satchmo Wayに収録。今週の中では一番良かったと思うけど、今週はどれも小粒だったな。