獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴一日遅れ。

修行その2『ワキワキ!獣拳合体』

スーパーヒーロータイム
倍倍分身拳。
リンシーは臨獣拳の修行者のなれの果て。
マスターシャーフーは戦ってはいけない定めらしい。
なんかブルーが頼りなく見える…。
マスターシャーフー「以上!(ちょっとひっくり返り目な声で)」
マスターシャーフー「山は登ってみるまで、海は泳いでみるまで分からんもんじゃよ。」
マスターシャーフー「以上!(ちょっとひっくり返り目な声で)」
ラーメン屋の名前が「百烈軒」・・・北斗?
伊藤かずえさんはラーメンは替え玉を頼むぐらい好きというう設定なんだろうか?
ワキワキ=楽しい
ゲキブルーのファンタスティックテクニックが何なのか分からない(^-^;
覚えたてのはずのヌンチャクを使いこなすレッドはセンスがいいのかもしれない。
実況をするショウジョウバエ登場。
ゲキトウジャは3人の動きが揃わないと動かせないように見えるが(^-^;
ゲキトウジャの体の回し方が変だ(^^;;
マスターシャーフーの武器はトライアングルw<ミルモでポン!のヤシチかw