獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その1『ニキニキ!激獣拳』

レニー・ハートによる、スーパーヒーロータイムコール復活。
最初のシーンでパンダのロボット達と戦うのはどうかと(^-^;一応最新のテクノロジーには違いないけど。
OPはいまのところの感想では微妙。
悪役の動きはキョンシーか?
伊藤かずえキタ━(゚∀゚)━!
なんか頭悪そうな主人公だな(^-^;
大木の下敷きになる瞬間一瞬消えたな(^-^;>ジャン
野生児の割にはチーターとかジャガーを知ってるジャン。
マスター・シャーフーのような着ぐるみ猫になりたい。
激気(げき)
作り物の車が高速道路から落ちた(^-^;
なんかやけに、手の拳をつかむときにコキコキっていうな。
よく考えたら、胸に会社のマークをつけているゲキレンジャーって企業戦士。
やっぱり巨大化。
マスター・シャーフーも巨大化w